【インスタ映え!】札幌にあるおしゃれな韓国風カフェ「FREAKY WARDROBE COFFEE」





みなさんこんにちは!早く韓国へ行ってカフェ巡りをしたいのんです♪

昨今は、BTSが大ブームとなり日本のみならず全米でも大ヒットしていますね!札幌では、PASEOでポップアップストアも開催したくらいです!

韓国アイドルは今や、女子たちには切っても切り離せない存在かもしれません(笑)

日本にいても、韓国アイドルの存在を身近に感じたい....!そう思うファンたちも多いはず!

そこで、今回は札幌にある韓国アイドルを身近に感じることができるカフェをご紹介します☆

洗練された店内は、メニューや小物一つとってもすべてお洒落なので、韓国アイドルに限らずカフェとしてかなりおすすめです☆

⏬札幌にある韓国カフェ4選もおすすめ!

https://n-nozomi.com/2022/01/06/kankokucafe/

FREAKY WARDROBE COFFEE

札幌大通りの少し東 様々なカルチャーが交差する一軒家カフェ

「行く度に新しくなっているメニュー 食べたかったメニューはもうないかも

でも必ず新しい発見のあるお店です

永遠なんてないので今の当店を楽しんでいただきたいです」

※ショップHPより

新しい発見が必ずあるって素敵ですよね✨

お店HP→http://freakywardrobecoffee.com/

Instagram→https://www.instagram.com/freaky.wardrobe.coffee/

Twitter→https://twitter.com/FREAKY_W_COFFEE?lang=ja

Facebook→https://www.facebook.com/Freaky.W.Coffee/

メニュー

ざっくりと一部ですが、以下主なメニューです☟

<DRINK>

ジンジャーレモネード

ラズベリーショコララテ

各種シェイク・チーズシェイク

ボトルミルク

<SWEETS>

キャンドルケーキ

テリーヌ

アイスクリーム

<FOOD>

韓国チキン

チーズボール

とにかく、見た目がとっっってもお洒落で思わずスマホを無意識に取り出して撮影したくなるような見た目の物ばかりです☆

いつか絶対制覇しようと思っている私です(笑)

もちろん!味もおいしいのでおすすめです☆

スイーツも、韓国にあるカフェに出てきそうな、なんとも写真映えする見た目。そして味も満点〇

ちなみに、季節によっても変わるそうなので、Instagramもチェックしてみてくださいね☆

ほとんどのメニューでテイクアウトが可能なので、仕事の休憩中など気軽に立ち寄ることができるのもおすすめ!

お洒落で、見ているだけでも楽しいですよ!

韓国アイドルイベント

K-POPアーティストの誕生日イベントが随時開催されており、1ドリンクオーダーで1つカップホルダー付き!!

イベントによってそれぞれ主催が変わるので、特典や展示品が異なるそうです。

私も、ちゃっかりとチャ・ウヌの誕生日イベントでカップホルダーとクリアファイルをゲットしてきました(笑)今は、机の中です(笑)

随時、入れ替わりで行っているので期間など詳細は各SNSを要チェック☆

さらに、このカフェでは、一般のイベントやスペースレンタルとしての利用も可能!

音楽ライブ/お笑いライブ/絵本読み聞かせ

雑貨販売/友人同士でのパーティー etc..

レンタル料金は平日お一人様1h/¥500~。

あのお洒落な空間でできるのは最高です☆雰囲気のあるイベント作りができそうです☆

店内雰囲気

洗練された雰囲気の店内は、日差しがたくさん入り明るい雰囲気。1Fでオーダーし、2Fへ。

写真映えしそうなインテリアや家具たち。そして、アイドルの誕生日イベント期間には、そのアイドルの写真もデコレーションされています!ずっと居たくなる心地よい空間でした☆

2Fは15席。完全禁煙となっています。

所々に、ネオンのハングル文字があるので韓国カフェに来た気分にも浸れます。まるで、韓国ドラマに出てくるカフェのよう....!

営業時間・その他情報

12:00〜19:00(L.O18:30)

定休日:なし

駐車場:なし

カード:可 (VISA、MASTER、AMEX)

アクセス

〒060-0031

北海道札幌市中央区北1条東5丁目10-7

地下鉄東西線 バスセンター前から徒歩3分
バスセンター前駅から342m

ぜひ行ってみてくださいね~~☆

では✋

 




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です