一度は食べてほしい!札幌駅で食べられる絶品ローストビーフ丼!お洒落ライフスタイルショップinZONE(インゾーネ)がプロデュース!

 

 

みなさんこんにちは、のんです♪

最近、インテリアショップやアウトドアショップが運営している飲食店が増えてきたように思います!自店のグッズなどを使ってお食事ができたり、雰囲気もおしゃれですごく好きです✨今回は、札幌駅ステラプレイスにあるおすすめのお店をご紹介します♪

in ZONE TABLE

「おいしい食事。非日常な空間。ゆったり流れる時間。五感でお楽しみいただける食卓を」をコンセプトに札幌駅ステラプレイスに2021年4月1日移転オープン。上質なデザインで、豊かな暮らしを提案するおしゃれなライフスタイルショップ、「inZONE」がプロデューしているお店です。提携牧場のしまざき壮健牛をメインに非日常を味わえる様々なメニューがあります。

Instagram:inzonetable

店内雰囲気

店内には、ソファ席と椅子席が用意されています。今回は、奥にある札幌駅近隣が見渡せるオープンビューの席でした!

仕切られた個室も用意されています。店内は、ライフスタイルショップならではの洗練されたインテリアがディスプレイされており、とても落ち着く空間です。

駅の人通りが気にならないくらい、穏やかな時間が流れるようでした。

しまざき壮健牛が味わえるメニュー

メインメニューは、提携牧場の「しまざき壮健牛」を使用したローストビーフ

今回は、ランチメニューを利用しました☆ランチメニュー、ランチコースも豊富です✨

ローストビーフ丼ともう一人は、牛丼をチョイス。

ローストビーフ丼は、中にお米もぎっしり!

こちらは牛丼♪

付け合せに、オリーブオイルがきいたサラダとお肉の合わせものもついてきます

メインメニューである、しまざき壮健牛ローストビーフをいただくと、、なんと柔らかいのか!!肉のうまみがギュギュっとつまっている....!

タレの味とあいまった、柔らかいお肉。お昼からこんなに豪華なものをいただける幸せにただ感謝の念でした。その他に、デザートもリーズナブルな価格で用意されています。

今回注文した2品は、どちらも1500円以内とあの豪華さにしてみるとお手頃でした!

注文スタイル

ここでの、注文方法は店員さんを呼ばずにモバイルオーダーとなります。席に付き、メニューが決まったら用意されているQRコードを読み取り自身のスマホで注文します。

店員さんを呼んだりすることもできます。

コロナ時代にマッチしたスタイルですね♪お会計時は、QRコードの伝票をレジに持っていくだけです✨

営業時間

11:00〜23:00(L.O.22:15)

緊急事態宣言中、11:00-20:00 (L.O.19:00)

アクセス

〒060-0005 札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター6F

TEL 011-209-5398

 

一度は食べてみてほしいローストビーフ丼の紹介でした☆

では✋

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です